weekenndokeibaのブログ

競馬予想が中心です

サトノティターン







6月4日の東京7R、
サトノティターン、強いというかなんというか、
①普通に騎手が落馬しても
②そのまま外ラチに激突しても
③他の馬とぶつかっても競争中止になっても
そんなことも考えられたのに、なんとか立て直して押切りましたねー。
(ちなみにわたしの狙った馬は馬群に沈みました)(トーホウデサント9着)




このレースを見て、改めて思ったのは、
競馬には何が起こるかわからない.。
だから「大金は賭けられない」ということです!



ああ、大金のないわたしには関係ないでした。笑。
皆様はどうかお気をつけください^^;



では♪